FC2ブログ
 
男の乳首をつまんだり、舐めたり、責めたりするビデオの紹介。ファックしながら乳首をいじくる女。手コキしながら乳首を舐める女。騎乗位で乳首を責めながら腰を振る女。


接吻エゴイスト 涼華りょう

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入
月額ブロードバンドで購入:プレイガールチャンネル
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


総合4.5

乳首舐め度4.5

手コキ・フェラチオしながらの乳首いじり度3.5

ファック中の乳首いじり度4.5

(それぞれ「5満点」で)


サムネイル画像で乳首いじりのシーンを確認できます。


これは個人的にかなりおすすめです。

最後のM字開脚騎乗位ファックでピストンしながら男の乳首を舐め、両乳首を射精するまでひたすら触りつづけるところは伝説級と表したくなるほどすばらしいです。

ここだけでも一見の価値ありです。男優の反応がちょっとうるさいかな。

また、この最後のシーンでは男の乳首にすぐ手を伸ばしてしまうくらい、彼女の手くせを堪能することができます。

男の乳首を触る際にはいつも指にツバをつけることをするのも見事
です。

それから、舐めるときにかなりいやらしく「じゅるじゅる」と音をたてます。この音の立て方が他の子よりも激しいのがナイスでした。


女の子に関してですが、この最後のシーンがいかにもSっぽく映ってしまっているがゆえに、痴女の雰囲気が強調されているような気がしますが、目力が強いだけで実際はなかなかかわいい顔をしています。

また、意外にも(?)お腹もひきしまっていて、腹筋が少し浮き出ており、体のラインもキレイです。

↓↓↓↓↓↓

最初のシーンでも男の乳首を責めています。

キスしながら男の乳首を触るのですが、キスしている間中ずっと触りっぱなしです。

フェラチオをする前にも入念に、そしてねっとりと舐めてくれます。


緩急つけた舐め方が見事。

舐めていないほうの乳首もしっかり指で触っています。



動画後半の最初でもいきなり男の乳首をいじっています。

男の背に回り、背中にゆっくりとキスしつつ、背後から男の乳首を触ります。

しっかりと指にツバをつけて触り、そして舐めもします。

ここは本当にゆっくりとシーンがつづきます。

ねっとりとした舐め方に、じらすような責め方。最高です。

舐める時間も長く、執拗なまでです。




そしてお待ちかね。最後のファックです。

指で愛撫されながら、自らも指にツバをつけて男の両乳首を触ります。

よく見ると少しだけつまんでもいます。

感じながらもしっかりと男の乳首から手を放さないのはエロさを感じさせます。

そして前述のように「じゅるじゅる」と激しく音をたてて男の乳首を舐めます。

さらに乳首舐めをしつつ手コキ。

挿入する直前にも男の両乳首を触ります。なんともしつこいほど
です。

そしていざ挿入すると、早くも正常位でさわっています。

M字騎乗位に移行するとあとは触りっぱなし。

途中舐めてもいます。

舐め終わったあとは男優が射精するまでひたすら男優の両乳首をいじっていじっていじり倒します。


これはすさまじい。男優の反応がちょっとうっとうしい(笑)。


かなりおすすめします。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入
月額ブロードバンドで購入:プレイガールチャンネル
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otokochikubi.blog103.fc2.com/tb.php/52-a4bb010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
