FC2ブログ
 
男の乳首をつまんだり、舐めたり、責めたりするビデオの紹介。ファックしながら乳首をいじくる女。手コキしながら乳首を舐める女。騎乗位で乳首を責めながら腰を振る女。


美しいお姉さんの濃厚な接吻とSEX 原更紗

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入
月額ブロードバンドで購入:プレイガールチャンネル
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり


総合

乳首舐め度

手コキ・フェラチオしながらの乳首いじり度

ファック中の乳首いじり度4.5

(それぞれ「5満点」で)


サムネイル画像で乳首いじりのシーンを確認できます。


すばらしい出来ですね。大変評判の良い作品で、男の乳首をいじっているかどうかに関わらず楽しめる内容です。

実際のところかなり男の乳首をいじくりまわしています。

この女優は他の作品でもそうですが、裸の男がいればすぐにでも乳首に唇や指が伸びていってしまうくらいです。

何も言われずとも自分からすぐ手を伸ばします。


これだけ若くて肌がキレイなのに、これほどのエロさを発揮してくれるのはすばらしい。

少々厚ぼったい唇に、三日月型の瞳があまりにかわいいです。

見た目どおり声もキュート。尻もキレイ。そして引き締まったボディ。整った顔立ち。

正常位で感じすぎると腹筋が浮き出るのがなんともセクシー
です。


あと少しファック中の乳首いじりがあればパーフェクトでした。


なお、男と女でお互いの乳首を舐めあうシーンがなんと2度もあります。

↓↓↓↓↓↓

最初のシーンからガンガン男の乳首を責めます。

愛撫されている間もすぐ乳首に指や唇をもっていきます。

ファックではさっそく正常位で触りにいきますが、本両発揮は騎乗位で。M字開脚騎乗位でリズムよくピストンしながら両親指で男の乳首を撫でまわします。

そして左右の乳首をベロベロと交互に舐めます。


この間もしっかりと奥までペニスを自ら出し入れしています。腰の動かし方も見事。

一度舌を放してもまた乳首を舐めにいく
ところはスゴイ。

最後の正常位では触らないのは残念でしたが、しっかりとお掃除フェラをするのはグッドでした。


次のプレイでは、なんと男を立たせたまま背後から男の乳首を触りながら手コキをします。

小悪魔のようにクスリと笑いながら手コキをする彼女の表情はたまらない
です。

男を寝かせてからは、さらに乳首を舐めながら手コキをします。



3番目のシーンではやはり男の両乳首を音をたてながら舐めつつ手コキ。

ソファの上にて騎乗位で挿入。M字に足を開いてからはゆっくりとピストンしながら男の乳首を触り始めます。

その後の対面座位でも同様に触ります。
しかもここはかなり激しく自ら腰を動かしています。

正常位でもキスをしたりしながら男の乳首を触っているのですが、ややアングルが悪くてわかりにくいのが残念でした。


次は終わり方が中途半端なシーンでしたが、のっけからベロベロとキスをしながら男の両乳首を触りまくります。

そしてお待ちかね。男と女でお互いの乳首を舐めあいます。

しかも舐めながら手コキ
も。


最後のファックは最初からお互いに舐めあっています。

男にキスしながら男の両乳首を触ります。

さらにまたしても乳首を舐めながら手コキ。


そして挿入してからは背面騎乗位ながらも後ろ手に男の乳首をいじる執念も見せます。


ペニスの抜き挿しもバッチリ見えるし、全体として大変満足できる内容でした。

女の子もとてもかわいいので、まだ観たことのない人には断然おすすめです。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入
月額ブロードバンドで購入:プレイガールチャンネル
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otokochikubi.blog103.fc2.com/tb.php/42-0c23ff53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
