FC2ブログ
 
男の乳首をつまんだり、舐めたり、責めたりするビデオの紹介。ファックしながら乳首をいじくる女。手コキしながら乳首を舐める女。騎乗位で乳首を責めながら腰を振る女。


すごいカラダの接吻とセックス 未来

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
月額ブロードバンドで購入:プレイガールチャンネル
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり


総合

乳首舐め度

手コキ・フェラチオしながらの乳首いじり度4.5

ファック中の乳首いじり度

(それぞれ「5満点」で)


サムネイル画像で乳首いじりのシーンを確認できます。


いやいや、これはすごい作品です。

やたらと男の乳首を触りまくり、舐めまくっています。とにかくなかなか男の乳首から手を放さないのはすばらしい!

乳首責めをしている時間が長いです。


またこの作品は全体的に、男の乳首をいじっているところのアングルが良く、女の子の手や舌の動きがよくわかります。


欲を言うなら、片方の乳首を責めている時にはもう片方も責めてもらいたいところです。

ただしファックでは両方触っています。

それ以外ではかなり素晴らしい作品です。

乳首を触られるのが好きな人にはぜひ一度観てもらいたい一品です。

↓↓↓↓↓↓
中盤の変なディルドシーン以外は男の乳首を責めまくっています。


まず最初の3Pではクンニされながらも男の乳首を舐めます。

そして男の乳首を手コキしながら舐めた後は、背面騎乗位ファックで腰を振りながら、挿入していないほうの男の乳首をいじります。

正常位でファックする際にも男の乳首を触りますが、さらにもう一人の男の乳首を舐めます。

対面騎乗位でも男の右乳首を「ペチョペチョ」「ジュルッ」と音をたてて舐めてくれます。



後半に入ってエプロン姿でのプレイでは男の服を脱がせると、すぐさま男の左乳首に吸いつきます。

ここで舐めているところがドアップになるのは良いですね。

ここは長いこと、入念にかつ執拗に男の乳首を舐めまくります。左だけでなく、右側の乳首も舐めます。

そして、これはなかなかお目にかかれないものですが、69風にお互いの乳首を舐めあうところまであります。



最後のファックではフェラチオしながら乳首を触ってくれます

男の両乳首をゆっくりといやらしく撫でまわします。

「オチ○チ○入れよ~」と言いながらも乳首を舐めまくります。

そして右乳首を舐めながら手コキ。
しかもここはかなり長く舐め続けます。

いよいよ騎乗位で挿入すると、腰を振りながら男の両乳首を触ります。

ここもやはり長く触り続けます。

触り方も巧みで、指で転がすようにしたり、上下に指を動かしたりしてバリエーションがあります。


さらに座位でも親指で男の乳首を触りつづけます。

正常位になってからも同様
です。


そしてここが注目ですが、男優がフィニッシュするその瞬間まで乳首をいじり続けています。

最後まで触っていることは少ないので、この作品は貴重
ですね。


とにかくこの動画は女の子の男乳首に対する執念を感じました。

女の子のイク時の声が絶叫系だったりして、好みが分かれるかもしれません。

しかし、騎乗位で乳首をいじられている際に下から見上げた彼女のボディのすごさは壮観なものがあります。

ぜひ多くの人に観てもらいたいです。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
月額ブロードバンドで購入:プレイガールチャンネル
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otokochikubi.blog103.fc2.com/tb.php/39-a7022ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
