FC2ブログ
 
男の乳首をつまんだり、舐めたり、責めたりするビデオの紹介。ファックしながら乳首をいじくる女。手コキしながら乳首を舐める女。騎乗位で乳首を責めながら腰を振る女。


AKI

単品ブロードバンドで購入

無料サンプルあり


総合4.5

乳首舐め度

手コキ・フェラチオしながらの乳首いじり度

ファック中の乳首いじり度3.5

(それぞれ「5満点」で)


動画だけでなく、画像もあります。

画像には男の乳首を舐めたり触ったりしている瞬間が映し出されています。



これはなかなか隠れた良作です。

女優名は「矢藤あき」。ぜんぜん素人ではありません。

しかし乳首の舐め方が大変エッチです。手慣れたものです。

触り方も緩急つけて興奮できます。

笑顔で乳首を見つめながら「乳首たってる・・・」とか「気持ち良い?」と聞かれる
ところはうらやましい。


あとは、男の乳首がキレイなのが良いですね。

乳毛だらけ、胸毛だらけでないのがすばらしい
です。

↓↓↓↓↓↓

動画は2つあります。

長く丁寧なキスをしたあと、首筋を舐め、そして乳首を触り始めます。

ここは本当に長く乳首を責めてくれます。

乳首を両方さすり、ゆっくりと丁寧に舐め始めます。

笑顔で乳首を見つめながら両手でこりこりと触ります。

舐める時にはもう片方の手も忘れず乳首を愛撫。

さらに吸ったり、口の中で転がしたりします。
かなり乳首の責め方を熟知しています。


フェラチオしながらも少し触ってくれます。

そして騎乗位で挿入。

M字開脚騎乗位でリズミカルなピストンをしたあと、足を閉じてからは男の乳首を人差し指でいじります(ただしあまり長くないです)。



そして再びM字開脚騎乗位に戻ると指の動きをかなり速くして右の乳首を触りまくります。


バック→正常位では触ってくれないのは残念でした。



もうひとつのフェラチオ動画でも、男の乳首を触ります。

いきなり両方の手で乳首を触っています。

そして舐めながらもう片方の乳首も手で触ります。

「乳首たってきた」と言うときの笑顔がキュートすぎます。

そしてフェラしながらも、片方の手で乳首をこりこり。


しかもフェラチオも上手です。「じゅるじゅる」「じゅくじゅく」いう音がいやらしい。


この動画はとにかく「矢藤あき」の笑顔と感じる表情がたまらなくかわいいです。



彼女が好みならかなりおすすめ
です。





AKI

単品ブロードバンドで購入




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otokochikubi.blog103.fc2.com/tb.php/27-cf4b034a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
