FC2ブログ
 
男の乳首をつまんだり、舐めたり、責めたりするビデオの紹介。ファックしながら乳首をいじくる女。手コキしながら乳首を舐める女。騎乗位で乳首を責めながら腰を振る女。


チクビ快感伝道師 川上ゆう

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入
月額ブロードバンドで購入:Waapチャンネル
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり


総合

乳首舐め度

手コキ・フェラチオしながらの乳首いじり度

ファック中の乳首いじり度

(それぞれ「5満点」で)


サンプル動画で乳首いじりのシーンを確認できます。

サムネイル画像で乳首いじりのシーンを確認できます。


説明不要なほどにDMMのレビューでも評判の良い作品ですね。

なのでまず難点をあげておきましょう。


最初のシーンの男優の乳毛がうっとおしいです。清潔感がない。

3番目のシーンは男優のボーボー胸毛が気になります。さらに体型がメタボです。

またどのシーンでもいえることですが、男の情けない顔はあまり映さないで欲しい。

感じる声もあまり気持ち良いものではないです。

あと最後のシーンで、川上ゆうが騎乗位ファックをしながら男の乳首を触るのですが、感じすぎてしまったのか動かす指が止まることがあります。


個人的にはちょっと残念。


しかしその他の点はかなり良いです。

かなりおすすめできるレベルでしょう。

↓↓↓↓↓↓

川上ゆうは乳首の舐め方もいやらしいですね。

舌先を尖らせたり、ちょっと噛んでみたり、吸ってみたり。

指での触り方も巧み
です。


2番目のシーンでは乳首を引っ張ります。

そして顔面騎乗しながら乳首を触りまくります。

騎乗位で挿入すると、背面になってまで乳首を触る始末。

前に向き直ると指で触り、前屈みになって乳首を舐めます。

正常位でも終始触り続けます。


男優の射精が中途半端なのが残念。



3番目は太っちょがペニスを自分でしごきながら乳首を触ってもらうシーンです。

最後はフェラチオされながら乳首も同時に触られてしまいます。

少しだけ言葉責めもあり。「出したい?この舌に?」と言われるとぞくっときます。



最後は馬乗りになりながら乳首をいじるところまであります。

これはなかなか気持ち良いかも。

64の態勢でも乳首を触ります。

さらにキスをしながら乳首を触り合います。

そしてお約束の騎乗位乳首いじりファック。

乳首を触り、舐めます。


そのまま騎乗位でフィニッシュ。



ぜひ観てもらいたい1作です。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入
月額ブロードバンドで購入:Waapチャンネル
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otokochikubi.blog103.fc2.com/tb.php/14-44e8ac4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
